« 迫真 | トップページ | 歌を語り合う御堂 - 貢蕉の瞑想 »

2018年10月12日 (金)

海外留学。。。 - 一国の国産拠点 一国オート販売 からのお知らせです。


海外留学って、、、


流行っているんですか???


旅行はねえ、、、


ハワイとか、、、行きたいですけど、、、


当店はバイク店ですので、、、バイク乗りのお客様とのお話しなのですが、、、

つい1ヶ月前に、、、


オーストラリアに行きたいので、、、その為には英語くらい話せないと行けないので、、、


まずはフィリピンに行き英語の勉強をします。。。


その後はオーストラリアです。。。


っていう若者が。。。

この方はもう旅立ってしまったんでしょうが、、、好青年で、、、怖さなんかまったく考えもせず、、、夢いっぱいで話していましたねえ。。。


でもって、、、昨日は、、、


フランスが好きで好きで、、、


旅行に行ったりもして、、、


で、、、今は働きながら、、、フランス語学校で勉強をしているんですが、、、


来年早々に、、、


フランスに留学します。。。


。。。

この方は、、、お仕事も長年している方で、、、まあ若いといえば、、、若いんですが、、、誠実な寡黙な青年で。。。

皆様、考え方が、、、若いです。。。

たくましいですね。。。

夢を追い求め、、、行動に移せる事が出来るのが羨ましいです。。。

で、、、当店に相談とは、、、


この2人ともバイク乗りですので、、、バイクをどうするか???


です。。。

最初のオーストラリアの青年は、、、両親がいますので、、、バイクをお父様に預けて行ったのかな。。。


でも、、、2年とか言っていたので、、、長いよねえ。。。

フランスの誠実な寡黙な青年は、、、


留学から帰ってきてもバイクには乗りたいような、、、


でもでも、その時はその時!みたいな考えをしているみたいなので、、、手放そうか???な、、、という相談でしたが、、、


彼の考えとはちょっと違った当店なりの、、、アドバイス、、、対応をさせてもらおうと思って、、、


提案したのですが、、、


まだ留学までには日にちがありますので、、、考えるようでした。。。

バイク屋ですので、、、手助けは、、、そんな事しか出来ませんが、、、それが最良かなと。。。

皆さん国際人ですねえ。。。


http://www.ichikoku.com/

 

 

« 迫真 | トップページ | 歌を語り合う御堂 - 貢蕉の瞑想 »